ビューティ情報『カラーリングをしながら美髪維持を目指しませんか?』

2020年1月29日 12:06

カラーリングをしながら美髪維持を目指しませんか?

エイジングケアカラーでツヤ髪に!

白髪染めの方におすすめ!アルカリがたまにしみる方にもやさしいです!
オーガニックカラーからアルカリを40%カットして加齢による髪質の変化に対応しています。
カラー時のアルカリによるキューティクルの開きを小さくするので何度染めても損傷が少ないので仕上がりに艶やが生まれて色持ちもアルカリカラーと同じくらいです。


オーガニックカラーで理想の色に!

オーガニックカラー(一般的なカラーリング剤)
ファッションカラー・グレイカラーがあります。

メリット・・・・様々な明るさ色彩があるのでお好みのカラーが可能になりやすい。
自毛を明るくしながら白髪を染められる(一度黒染めや暗めの白髪染めをされている箇所は明るくするのは難しいですが・・・)
デメリット・・・髪に負担があります(同じか所を何度も染めるとダメージも大きいです。
ジアミンアレルギーの方は×
アルカリで頭皮がしみる方も避けたほうがよいです。

対処方法として・・・フルカラーの次はリタッチにしたり保護材をしっかり塗布して負担を軽減。アフターケアもよろしければご案内します。

短時間で染まる時短カラー!

忙しく時間のない方!白髪染めの方におススメ!
ブラウン系のみですが、放置タイム10分で染まります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.