ビューティ情報『決めすぎないラフさがお洒落なメンズスタイル』

2020年3月30日 11:39

決めすぎないラフさがお洒落なメンズスタイル

ラフショートスタイル

目次

・いなたいショートオススメポイント
・簡単スタイリングのセンターパートスタイルの作り方
決めすぎないラフさがお洒落なメンズスタイル


ラフで素朴な雰囲気のショートスタイルです。
少し長めに残した重ためのシルエットが特徴のスタイルになります。
もともとの癖毛を活かしてもいいですし、直毛の方はパーマなどをすることで再現性が高まります。

ラフショートスタイルを見る

この投稿をInstagramで見る

fujihara daigo(@fujihara_daigo)がシェアした投稿 -

いなたいショートオススメポイント

少し耳にかかる長さ、バックは刈り上げない自然体、眉下の長さの前髪など少しいなたい雰囲気を出すのがポイントです。スタイリングはセット力の強すぎないワックス。ドライしてジェルなどを満遍なく付けるのがオススメです。もともと癖毛の方はその癖を活かしながら、直毛の方は軽めのパーマで動きをつけるのがこなれた感じです。重めのシルエットがポイントなので毛量の減らしすぎには注意が必要です。

90年代外国人風ショート

決めすぎないラフさがお洒落なメンズスタイル


90’年代外国人風ストリートなショートヘアです。
後頭部のすっきりとした刈り上げと前下がりで重めのライン少し外ハネさせてバランスを意識した髪型です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.