ビューティ情報『メンズビジネス30代40代刈り上げ髪型』

2020年3月30日 11:53

メンズビジネス30代40代刈り上げ髪型

メンズの幅広い層で不動の人気を誇る髪型は、刈り上げスタイルです。

人気の理由は、誰でも出来ることと、耳周りや襟足をスッキリさせることで爽やかな印象になれる、
頭が小さく見える、頭の形が良く見える、なおかつビジネスシーンでも好印象になれる事です。

「ツーブロック」というワードをよく耳にするかと思いますが、
ツーブロックとは、長さの違うブロックがある髪型になりますので、
もともとショートスタイルの方がツーブロックにしていくには多少なりとも時間がかかります。
ただ、刈り上げに関しては、もともとの長さに合わせてつなげてカットすることが出来るので、
どんな長さ、髪型の方にもおすすめ出来、すぐに出来る髪型です。

また、トップや前髪の長さによっても印象を変えることが出来、
スタイリング方法を変えるだけでもガラッとイメチェン出来ちゃいます!

カジュアルファッションに合わせたい時は、ワックスを無造作に揉みこむだけ、
スーツスタイルや、ジャケットを合わせたファッションでカチッとデキる男風にキメたい時は、
グリースやジェルでセンターパートやサイドパートでタイトに仕上げましょう。

かきあげアップバングショート

メンズビジネス30代40代刈り上げ髪型


サイド、襟足をすっきり刈り上げたメンズショートヘア。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.