ビューティ情報『【江連ショート】面長さん丸顔さん必見!カバーするならこの髪型!』

2020年4月7日 10:44

【江連ショート】面長さん丸顔さん必見!カバーするならこの髪型!

顔の輪郭を上手にカバーできるのがショート。さらには面長や丸顔ならマッシュショートがオススメです!

その理由は顔周りの毛や、全体のシルエットでうまく足し算引き算ができるから!

そこで、輪郭をカバーできるショートスタイルをご紹介します!

面長さんにオススメのマッシュショート

耳周りスッキリ☆美骨格ショート

目次

・面長さんにオススメのマッシュショート
・丸顔さんにオススメのマッシュショート
【江連ショート】面長さん丸顔さん必見!カバーするならこの髪型!


耳周りを短くスッキリさせつつ、女性らしさも残してカットしました。
オシャレが好きな方のためのショートスタイルです。
カラーはツヤ感を出すため8トーンのナチュラルブラウンで染めています。


耳周りスッキリ☆美骨格ショートを見る

襟足スッキリ☆フレンチエッジショート

【江連ショート】面長さん丸顔さん必見!カバーするならこの髪型!


女性らしさを残したベリーショートです。
丸みを残しつつ、襟足や耳周りをスッキリさせてエッジなショートに仕上げています。
パーマをかけることにより自分でもスタイリングしやすく簡単に再現することができます。

襟足スッキリ☆フレンチエッジショートを見る

面長の方は、まず前髪で肌色の部分を削ります。

そしてトップのボリュームをほどよく出しながら、横にボリュームを出すことが大切です。

耳にかけるとボリュームが出てひし形のシルエットに近づきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.