ビューティ情報『30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!』

2020年4月11日 18:00

30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!

日本人の髪型と海外の方の違いとは?

日本人の髪型の特徴として、頭の形的にハチが張りやすいのと毛量が多いため頭の形に合わせたレイヤースタイルが多く毛先は束を作るような髪型が多いです!
外国人の髪型の特徴として、刈り上げやクセを活かしたスタイルが多く、毛先に束を作らずつむじに合わせて毛流れを作る髪型が多いです。

①ソフトな刈り上げが特徴のスタイル

ジョンコナー風ツーブロショートレイヤー

目次

・日本人の髪型と海外の方の違いとは?
・①ソフトな刈り上げが特徴のスタイル
・②こめかみラインまで刈り上げたスタイル
・③キワからしっかりフェードをかけたスタイル
・気に入った髪型はありましたか?自分の頭の形やクセ、毛量を美容師さんと相談して髪型を選びましょう!
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼
30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!


ターミネーター2のジョンコナーをイメージして作りました!
シンプルな前下がりのスタイルなのでノーセットでも決まります。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ジョンコナー風ツーブロショートレイヤーを見る

ニック・べイトマン風 アップバング

30代40代から始める外国人風メンズ髪型入門編!


愛犬家としても有名な俳優ニックべイトマンをイメージして作りました!
前髪を上げているので爽やかな印象とサイドとの長さの長短をつける事でメリハリのあるスタイルに仕上げています!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.