ビューティ情報『新型コロナウイルスにおいての店内感染防止対策について』

2020年4月9日 16:26

新型コロナウイルスにおいての店内感染防止対策について

いつもHarrisをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっておりますが、

Harrisでは今後もお客様が安全かつ安心にサービスをご利用いただけるよう最大限に考慮し

目次

・お客様へのお願い■
・下記の項目に当てはまる方は2週間以上の間隔を空けてから、改めてご予約いただきますようお願い申し上げます。
・弊社で行う感染防止対策■

営業をさせていただくことに致しました。

お客様にはお手数をおかけすることもございますが、お客様と従業員の安心と安全を考えての対策でございます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

■お客様へのお願い■

◆社会情勢に従い、やむを得ず臨時休業、
営業短縮させていただく場合もございます。

◆予約キャンセル、ご予約のご変更、ご来店に不安をお持ちのお客様へも柔軟に対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

◆消毒または手洗いのご協力をお願いします
サロンに入店した際、当店で用意しております消毒液、または手洗いのご協力をお願いしております。

◆体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店をお願い致します。

◆下記の項目に当てはまる方は2週間以上の間隔を空けてから、改めてご予約いただきますようお願い申し上げます。

・37.5℃以上の発熱が3日以上続いている方

・過去1か月の間で海外への渡航履歴があり、身体に変調がある方

・ご家族や身の周りに感染者がいる方

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方

■弊社で行う感染防止対策■

◆従業員のマスク着用

◆出勤前の体温チェックの徹底

◆消毒清掃の徹底
営業前と営業後の清掃時、お席の片付け、シャンプー台使用後は接触感染を防止するため、消毒清掃を定期的に実施しております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.