ビューティ情報『髪質改善 サイエンスアクア』

2020年5月4日 10:00

髪質改善 サイエンスアクア

髪質改善 サイエンスアクア


髪質改善サイエンスアクア

サイエンスアクアをしたからと言ってホームケアをしないと長持ちしません。
そしてドライヤーのやり方でも見た目が変わります。
アウトバストリートメントをつけてしっかりと乾かしましょう。

サイエンスアクア

サイエンスアクアの髪質改善トリートメントは、トリートメントなのでクセ毛は伸びないですが

内部に栄養が入るため

髪の毛一本一本にしっかり重みが出るため、少しクセが伸びます

なので、少しのくせ毛の方はクセが伸びて収まるように感じます

髪質改善と調べたりすると、ストレートの綺麗な写真がたくさん出てきて、

くせが伸びるのかな、ストレートになるのかなと思われる方も多いと思いますが

このサイエンスアクアのトリートメントに関しては、ストレート施術ではありません。

通常はサイエンスアクアのトリートメントをオススメしておりますが、
カウンセリングの結果、
まず、クセを直した方が、指通りや手入れがしやすいと判断させていただいた場合は、ストレートにパーマなどをオススメします。

髪質改善トリートメントは カラーと同時にできます。
継続して欲しいので、カラーの周期と同じで大丈夫です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.