ビューティ情報『【江連】ショートが似合うポイント徹底解説!!』

2020年5月15日 11:55

【江連】ショートが似合うポイント徹底解説!!

顔の下半身で似合うショートが変わってくる?!

まずは自分の顔の下半身が長いか短いかチェックしてみましょう!
眉頭〜鼻先:鼻先〜顎先の比率が1:1より長いか短いかを鏡の前で見てみてください♪

「1:1以上の方」はふんわりショートがぴったり♪

1:1以上の方はトップと横にふんわりとボリュームを出して、ひし形のシルエットのショートがバランスが似合います!

目次

・顔の下半身で似合うショートが変わってくる?!
・「1:1以上の方」はふんわりショートがぴったり♪
・「1:1以下の方」はコンパクトなショートが似合います☆


ワンカールパーマ大人のマニッシュショート

【江連】ショートが似合うポイント徹底解説!!


大人のショートスタイルです。
前髪を長く残すことで大人っぽさを出しています。
後頭部は丸みを出しつつも襟足をしめてカットすることで骨格も綺麗に見えます。
毛先にパーマをかけることでスタイリング簡単になります。

ワンカールパーマ大人のマニッシュショートを見る

軽やかハンサムショートボブ

【江連】ショートが似合うポイント徹底解説!!


丸みのあるショートボブです。毛先にワンカールパーマをかけているのでワックスをもみ込むだけで簡単にスタイリングできます。
カラーは暗めでも前髪も重くならないように作っているので抜け感のあるショートボブになっています。

軽やかハンサムショートボブを見る

「1:1以下の方」はコンパクトなショートが似合います☆

1:1以下の方は、トップにボリュームを出しすぎると頭でっかちになってしまうこともあるので、ボリューム感を出しすぎないのがポイントです!

大人可愛い☆スッキリセンシュアルショート

【江連】ショートが似合うポイント徹底解説!!


丸みのある女性らしいショートカットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.