ビューティ情報『髪質改善 サイエンスアクアトリートメント』

2020年6月1日 12:15

髪質改善 サイエンスアクアトリートメント

サイエンスアクア

最近よく耳にする髪質改善というフレーズ。
髪質改善メニューは色々ありますが、その中でも注目されているのがサイエンスアクア。
美髪に興味がある方は一度は耳にしたことがあるかもしれません。
女性の方ならサラサラ、ツヤツヤ、しなやかで柔らかい髪。誰もが憧れますよね。
サイエンスアクアとはうねりやパサつき、艶のない髪や広がる髪。それらを改善してダメージをさせずに治めていく。それがサイエンスアクアというトリートメントです。


サイエンスアクアとは

そもそも髪質改善て何なの?と思う方も多いと思うのでざっくりお伝えしますと、ストレートパーマなどをしなくてもストレートパーマをしたかの様にサラサラツヤサラな髪に導いてくれるトリートメントの事です。
美髪チャージなどとも言われていますよね。
※縮毛矯正ではないので強いクセの髪をストレートに出来るわけではないので注意してください。
髪質改善トリートメントはサロンのシステムトリートメントとは違います。
システムトリートメントの様に髪の中に水分、油分、タンパク質などの成分を入れ込んでいくトリートメントとは違い、水だけで髪の形状を変化させ髪質改善していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.