ビューティ情報『COLLECTION☆ニュース』

2020年6月29日 12:27

COLLECTION☆ニュース

【コロナ対策強化中】ビニールカーテン取り付けました!

目次

・【コロナ対策強化中】ビニールカーテン取り付けました!
・【KINTOL】抗菌サロン始めました!
・大好評!時短メニュー
・公式LINE導入!
・商品スペシャルキャンペーン☆
COLLECTION☆ニュース


飛沫感染防止用にお席とお席の間にビニールカーテンの仕切りを設置致しました!
お客様の安全を第一に考えた店内づくりをしてまいります。

とてもありがたいことに予約数も少しずつ増えて来ているので、ここで気を抜いて感染などが起こらないように、今後もコロナ対策は徹底していきます。


【KINTOL】抗菌サロン始めました!

COLLECTION☆ニュース


COLLECTIONでは店内は全て抗菌スプレー『KINTOL』を使っております。

付着している菌を取り除くだけでなく、菌の増殖を抑制し、
菌が住みにくい環境をあらかじめ作る働きをしてくれます。

菌やウィルスには強力な効果を発揮しますが、人体には低刺激でにおいも全くしません。
一度スプレーした場所は抗菌作用がずっと続きます。

大好評!時短メニュー


COLLECTION☆ニュース


今、時短メニューが大人気です!

根本の白髪が気になってどうしても染めたいけど美容室にはあまり長く居たくない!そんな方は少なくないと思います。
でもこちらのメニューなら少ない放置時間でしっかり白髪が染まるんです!

コロナウイルスの流行でお店に長時間滞在することに対して不安がある方は是非こちらをご利用ください!

仕事が忙しくてなかなか美容室に行けない方にもおちょっとした隙間時間を有効に使えるのでおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.