ビューティ情報『【江連】髪質・骨格別オススメショートヘア集』

2020年7月13日 19:56

【江連】髪質・骨格別オススメショートヘア集

自分の髪質・骨格は??


髪質は主に
硬毛軟毛直毛くせ毛

骨格は
ハチ張り絶壁

などがありますが自分がどこに当てはまるかみてみてください!

多毛×絶壁

伸びてくると襟足のくびれ感がなくなり野暮ったい印象に。。襟足や耳後ろなど伸びて増えやすいところを見て量をとります。トップは程よくレイヤーを入れてあげると綺麗な丸みのあるシルエットになります。

耳かけスッキリ丸みショート

目次

・自分の髪質・骨格は??
・多毛×絶壁
・少毛×絶壁
・硬毛×ハチ張り
【江連】髪質・骨格別オススメショートヘア集


お洒落な女性に人気の前髪長めの耳かけショートです。
ボーイッシュにならないように丸みを残したシルエットにしています。
骨格が出やすい長さなので一人一人の骨格を見てカットしていきます。

直毛の方はパーマをかけるのをおすすめします!

耳かけスッキリ丸みショートを見る

横顔美人の大人ショートボブ

【江連】髪質・骨格別オススメショートヘア集


全体的に長めのショートボブです。
長さを残して毛先にワンカールパーマをかけることによってより丸みのある大人な印象に近づきます。
ボブっぽさもあるので、誰でも挑戦しやすいヘアスタイルの1つです!

横顔美人の大人ショートボブを見る

少毛×絶壁


少毛の方は髪に張りを持たせる意味でもパーマをかけるのがオススメ◎根元からふわっとパーマをかければシルエットが綺麗になるだけでなくボリュームもUP!

大人かわいいマニッシュショート

【江連】髪質・骨格別オススメショートヘア集


大人女性にぴったりのショートのパーマスタイルです!
耳や襟足をスッキリしつつ、パーマで動きのあるヘアスタイルに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.