ビューティ情報『☆大人女性にオススメ☆ スタイリング簡単ショートヘア特集』

2020年7月29日 10:55

☆大人女性にオススメ☆ スタイリング簡単ショートヘア特集

大人のシンプルフレンチショート

☆大人女性にオススメ☆ スタイリング簡単ショートヘア特集


外国人のようなヘアシルエットがポイントです!
エリアシは首にはりつくようにタイトにカットしていきます。写真は短めにカットしてありますが長めに残して首にはりつかせてもナチュラルでお洒落になります。後頭部とサイドは少し女性らしい丸みをもたせて、表面は柔らかく動くレイヤーで動かします。
耳まわりやエリアシや前髪などもお客様の好みや悩み、顔型にあわせて長さや軽さを調節できるのでどんな方にもオススメできるスタイルです。

絶対似合わせるので髪のことならどんな事でも相談してください!
一緒に素敵なスタイルを作りましょう!

大人のシンプルフレンチショートを見る

☆ボリュームUP☆大人レイヤーショート

☆大人女性にオススメ☆ スタイリング簡単ショートヘア特集


女性らしい丸みと柔らかさをだした、ひし形シルエットの小顔ショートスタイルです!
トップはフワッとボリュームをだして、後頭部はカットでしっかり丸みをだして外人のようなシルエットにします。
そこからエリアシはタイトに首に張り付くようにカットします。
エリアシ、サイド、前髪の長さはお客様の好みやクセにあわせて細かく調節して似合わせていきます。
直毛の方はゆるくパーマをかけるとよりやりやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.