ビューティ情報『知る人ぞ知る、コスメストレートとは? 〜ショートヘア編〜』

2020年8月3日 11:50

知る人ぞ知る、コスメストレートとは? 〜ショートヘア編〜

夏は髪にとって、とても過酷な季節!?

今年は難しいかもしれませんが、夏はイベントなどすごく楽しみが盛りだくさんの季節です!
ただ、、、
美容面にはトラブルが起こりがちですよね。。。
紫外線や汗などで、髪が傷んだりツヤがなくなったり。頭皮にもベタつきやニオイの原因にも。。


そんな方々にオススメのヘアケアメニューをご紹介します!

まずは、こちらの写真をご覧ください♪

目次

・夏は髪にとって、とても過酷な季節!?
・まずは、こちらの写真をご覧ください♪
・彼女は、もともとくせ毛なのです!
・湿気に汗に負けない!『コスメストレート』
・なので、ご安心くださいませ。 特殊な技術を身につけております。
・みなさん、少しばかりコスメストレートに対して興味を持って頂けましたでしょうか??^ ^
知る人ぞ知る、コスメストレートとは? 〜ショートヘア編〜


頭のシルエットが綺麗で丸みのある前下がりショートです。

一見、ナチュラルなヘアスタイルです。

まるで地毛がまっすぐでまとまっているように見えますが、、

彼女は、もともとくせ毛なのです!

大きなうねりがあって、頭が大きく見えてしまいがちですごく悩んでいました。


湿気に汗に負けない!『コスメストレート』

DIFINOで取り扱い中のオススメメニューです!
名前にコスメってつくぐらいなので、髪の毛にとても優しくかけれるストレートパーマなのです!

髪の毛への刺激を最小限にする為、パーマ用のトリートメント剤と混ぜて薬剤をさらに配合していくので負担が少なくなっております!

薬剤だけではなく!

施術方法も教科書には載っていない!

仙台にストレートパーマのスペシャリスト(私は勝手にストレートパーマの師匠だと思っております)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.