ビューティ情報『★メンズコレクション★』

2020年8月4日 10:28

★メンズコレクション★

ナチュラルメンズスタイル

目次

・ナチュラルメンズスタイル
・ショートウルフ
・ツーブロックマッシュ
・ショートマッシュ
・ナチュラルマッシュ
★メンズコレクション★


ナチュラルで爽やかなメンズスタイルです。
えりあし、サイドは短めにすっきりさせたスタイルなので、ビジネススタイルにもおすすめです。
トップの長さは長めに残して緩めのパーマをかけました。

軽めのワックスでもふわっとさせられるおすすめスタイルです!!

ショートウルフ

★メンズコレクション★


ふわっと立体感がでるようにゆるくパーマをかけたショートウルフスタイル。
バングは毛先に隙間を作り重たすぎないのがポイント!
スタイリング剤は艶が出る柔らかい質感がおすすめです。
サイドはボリュームを出しすぎないことを意識してスタイリングしてみてください。

ツーブロックマッシュ


★メンズコレクション★


絶壁の方や多毛の方におすすめのスタイル。
サイドだけでなく、ネープも刈り上げてツーブロックにする事で、ボリューム調節しながら、ネープが締まり絶壁補正に!
またパーマをかけることにより、動きだけでなく、柔らかさとスタイリングのしやすさが生まれます。

ショートマッシュ

★メンズコレクション★


人気のマッシュスタイルに緩くパーマをかけ、サイドはツーブロですっきりさせたスタイルです。
動きが出やすいよう表面にハイレイヤーを入れました。
スタイリングはウエット系のスタイリング剤で束感とツヤ感を出し、メリハリのあるスタイルに仕上げました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.