ビューティ情報『傷まないカラーってあるの??カラーをする前よりツヤツヤ美髪に!!』

2020年8月17日 14:40

傷まないカラーってあるの??カラーをする前よりツヤツヤ美髪に!!

そもそも傷まないカラーってあるの??

はい!あります!
マニキュアや塩基性カラー剤なら髪を傷ませずにカラーすることが可能です。
(頻繁にやりすぎてしまうと髪が硬くなってしまう可能がありますのでご注意をお願いします。)
マニキュアや塩基性カラー剤は明るくすることができず加色することしかできません。
やはり希望の色を出すにはやはり一般的なアルカリカラー剤を使わなければなりません。
アルカリカラー剤では傷まないカラーはありません。
そこで重要になってくるのがアルカリカラーでもダメージを最低限にしてあげることです。

髪の負担を最小限に!!こだわりのトリートメントカラーとは??

BLESSではカラーをご希望のお客様にはトリートメントカラーでやらせて頂いております。
トリートメントカラーとは、カラー剤に髪質や髪の状態に合わせて三種類のプレックス系(ケアブリーチなどで使われているとても高級なトリートメント)のトリートメントを配合していき髪の負担を最小限にして、尚且つ手触りやツヤ感をアップさせるカラーになります。
なのでカラーをする前よりも綺麗なツヤ感のある髪に仕上がります。

ゼロテクで頭皮ダメージをゼロに!!

カラーで染みたことはありませんか??
大概のお客様は少しの違和感は感じているはず!!
カラー剤が染みる人がいるってことは、やはり頭皮にベタベタつけていいものではないんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.