ビューティ情報『髪質改善☆サイエンスアクア』

2020年8月22日 00:00

髪質改善☆サイエンスアクア

サイエンスアクアとは

サイエンスアクアとは水の力で髪の毛のパサつき、ダメージヘアの手触りは艶感を
回復してくれる技術です。

科学の水

サイエンスアクアとは、科学の水を使った技術です。

水分がどれだけ人間にとって必要なのかはよくご存知だと思います。
皆さんも毎日化粧水やパックを使ってお顔の水分を保湿する時や、綺麗なお肌を維持できるように
たくさんの水分を補給されていると思います。
傷んだ髪の内部は、もともとあったタンパク質が日々のカラー、冷暖房、摩擦などによって少しずつ
外部に流出していき髪の毛にヒビが入っているような状態になっていきます。
なので人間の髪の毛も本来は、お肌と同じように髪の毛のケアをお肌と同じようにやってあげることで
健康的な髪の毛をキープすることができます。

艶感アップ

サイエンスアクアで使用する水は、普通の水ではなく特殊なアルカリ電解水と
脂質系のアミノ酸トリートメントを使っています。
電解水で髪の毛を柔らかくした後、必須アミノ酸も入れ込んでいくことによって、
髪の形状を変化させてダメージ毛、パサつきやクセがおさまりやすくなったりしてくれます。
髪の内部に栄養がしっかりと入り、髪の毛一本一本がしっとりとして柔らかい手触りを体感できると
思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.