ビューティ情報『今おすすめ!メンズパーマスタイル』

2020年8月27日 10:35

今おすすめ!メンズパーマスタイル

今すぐマネしたいパーマスタイル!


全体にかけるのもよし!ポイントにかけるのもよし!おすすめのパーマスタイル4選です!

カジュアルマッシュ

目次

・今すぐマネしたいパーマスタイル!
・カジュアルマッシュ
・メンズのアンニュイパーマ
・ナチュラルワイルドショート
・ネープレスゆるパーママッシュ
今おすすめ!メンズパーマスタイル


2ブロックの入る、マッシュスタイルになります。

ワックスを全体になじませ形を整えます。根元にパーマをかけるとボリュームアップにも繋がり、ヘアセットも簡単にできます。
またカラーリングをしてもイメージが変わり楽しむことができます。

メンズのアンニュイパーマ


今おすすめ!メンズパーマスタイル


襟足と耳周りを刈り上げてボリュームの出やすい部分は毛量調整を◎

トップや前髪を長めにつくり、緩めのパーマをかけ、ゆるっと感がアンニュイな雰囲気を出す大人のパーマスタイル♪

カットでボリューム調整しつつ、パーマで動きを出したスタイリングも楽ちんなスタイルです!

ナチュラルワイルドショート

今おすすめ!メンズパーマスタイル


センターパートのバングが印象的なメンズショート。

全体にうねるようなスパイラルパーマをかけてワイルドな雰囲気に。

その分襟足は短すぎず長さを少し残すことで柔らかいナチュラルな雰囲気になるようバランスを取っています。


ネープレスゆるパーママッシュ

今おすすめ!メンズパーマスタイル


ネープレスなスタイルで好印象なショートマッシュスタイル!

ネープギリギリでしっかりグラデーションを入れて後頭部にボリュームを出して絶壁もカバーできるのでオススメです!

目にかかるくらいのバングで全体的にパーマをかけました!

パーマに対抗ある方はピンパーマ出かけるのがオススメ!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.