ビューティ情報『お手入れ簡単!!ショートボブ!!』

2020年12月3日 17:06

お手入れ簡単!!ショートボブ!!

秋の大人ショートボブ

お手入れ簡単!!ショートボブ!!


乾かすだけで決まる大人可愛いひし形ショート。

顔周りにレイヤー(短い髪)を作ってあげることで小顔効果の小顔カットです。
ショートに抵抗がある方でも顔周りや襟足のデザインで似合わせることが可能です。
耳に掛けることでショートっぽくも楽しめますしボブっぽくも楽しめます。
カラーは透明感のあるアッシュブラウンです。

カラーはダメージを最小限に抑えてくれるトリートメントカラー(プレックスカラー)でカラー後の髪もツヤツヤに。
ゼロテクを駆使して頭皮にカラー剤を付けないので肌の弱い方でも安心してカラーできます。

20代、30代、40代と幅広いお客様にご来店して頂いています。

しっかりとカウンセリングをさせて頂きますので初めてご来店されるお客様も安心してご来店ください。

秋の大人ショートボブを見る

乾かすだけで決まる!

お手入れ簡単!!ショートボブ!!


顔まわりの作り方で小顔見えショートになります!!
襟足もスッキリの大人のショートです。
ハイライトを入れることで髪質を柔らかくみせ動きのある感じになります。
自分でも再現のしやすいスタイリングのしやすいショートボブです。


乾かすだけで決まる!を見る

骨格を調整して美シルエットショート!!

お手入れ簡単!!ショートボブ!!


カットでしっかり骨格をカバーして絶壁解消ヘアです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.