ビューティ情報『周りと差がつくオシャレカラー!〈キワライト〉』

2020年10月19日 15:24

周りと差がつくオシャレカラー!〈キワライト〉

キワライトとは?

キワライトとはズバリ、生え際のみにハイライトを入れていくテクニックです。

目次

・キワライトとは?
・キワライトのメリット
・低ダメージ低価格
・人と差がつくオシャレ感!
・アレンジヘアが可愛い
・施術時間が短い
・やりたいけどあまり目立たせたくない..
・一味違うオシャレカラーを楽しみましょう♩


周りと差がつくオシャレカラー!〈キワライト〉


生え際に入れるとどのようなカラーデザインになるかというと、髪を下ろした時耳後ろからしっかりとキワに入れたハイライトが出てきます。

アレンジやまとめてもオシャレに、
前髪に入れても素敵です◎

キワライトのメリット

では、全体のハイライトと違ったキワライトのメリットとはどんなところか、説明していきます。

低ダメージ低価格

全体にハイライトを入れるよりも圧倒的に少ないダメージでカラーを楽しむことができます。

また、カラーを入れる範囲も少ないため全体ハイライトよりも低価格です。

人と差がつくオシャレ感!

周りと差がつくオシャレカラー!〈キワライト〉


少し前と比べて今ではカラー需要も高まり、周りを見渡すと女性男性問わずオシャレなカラーをしている人たちで溢れています。

しかし、その中でもキワライトのような部分カラーをしている方はなかなか少ないですよね。

キワライトであれば周りの人とはまた違ったワンランク上のオシャレカラーを楽しむことができます♪

アレンジヘアが可愛い

周りと差がつくオシャレカラー!〈キワライト〉


下ろして耳にかけたりしても可愛いキワライトですが、アレンジをしてまとめた時もとっても可愛いのです!

髪をまとめることでキワに入れたカラーがしっかりとわかります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.