ビューティ情報『雰囲気◎チークバングで作る今どきヘア』

2020年10月6日 15:57

雰囲気◎チークバングで作る今どきヘア

チークバングって?

チークバングとは文字通り頬あたりまでの長さの前髪のこと!
ほどよく長さのある前髪に存在感が出て顔まわりのおしゃれ感をグッと高めてくれます。

お手入れ簡単*前髪長めショート

目次

・チークバングって?
・まとめ
雰囲気◎チークバングで作る今どきヘア


ショートヘアでも後頭部の丸みや襟足にゆとりを出すことで女性らしい柔らかい雰囲気のあるスタイルに。
骨格、髪質に合わせてカットしているので絶壁解消や自然なボリューム、クセを活かしたヘアスタイルをご提供いたします。
スキばさみを使わずスライドカットという技法で丁寧にカットいたします。

カラーは肌なじみのいいベージュカラーをベースに少しアッシュを混ぜて外国人のような髪色にしています。

お手入れ簡単*前髪長めショートを見る

面長の方が長い前髪にするとスタイリングによっては輪郭の長さが際立ち、より縦に長く見えてしまうことも、、、
そこでチークバングにすることで顔の余白を埋めてあげることができこなれ感がでます!

ベーシックくびれショートボブ

雰囲気◎チークバングで作る今どきヘア


ベーシックな大人かわいいショートボブのヘアスタイルです。
骨格にあわせてカットしているので髪が立体的に◎
トップに少しレイヤーを入れキレイな毛流れ、後頭部の丸み、自然なボリュームが出るようにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.