ビューティ情報『終了まで残りわずか!ウィンターキャンペーン!』

2020年11月25日 12:20

終了まで残りわずか!ウィンターキャンペーン!

『ルダンジュ』新シャンプー登場!

目次

・『ルダンジュ』新シャンプー登場!
・KINTOLマスクスプレー
・自宅でエステ級ケア!
・万能ヘアブラシ『フレックスドライ』
終了まで残りわずか!ウィンターキャンペーン!


当社オリジナル商品、ラスリッシュシリーズから新商品が登場しました!

◆ルダンジュシャンプー
アミノ酸系の髪や頭皮に優しい低刺激性シャンプー。
毛髪の補修効果やカラーの退色防止に効果があります。
香水のようにふわっと広がる上品な香りがします。

◆ルダンジュトリートメント
プラセンタエキス配合の20種類のアミノ酸で傷んだ髪を補修しハリとコシを与えカラーの色持ちをよくします。
シルクのたんぱく質で艶と指通りの良い手触りを演出します。


KINTOLマスクスプレー

終了まで残りわずか!ウィンターキャンペーン!


依然としてコロナウイルスが猛威をふるっております。
一日中つけているため飛沫や呼気中の細菌によってマスク内にこもったニオイが不快に感じることは誰でも経験してると思います。

こちらのKINTOLのマスクスプレーはアロマオイルと融合させた商品となってますので、除菌・抗菌作用はもちろん、すっきりとリラックスできる香りがして、ニオイなどマスクのストレスを緩和させてくれます。

いつものマスクにプラスするだけで、安全で快適な日常が過ごせるアイテムです。

自宅でエステ級ケア!


終了まで残りわずか!ウィンターキャンペーン!


「メディリフト 3Dマイクロフィラー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.