ビューティ情報『最新メンズ海外セレブの髪型!日本人でも似合う髪型&セットの方法まで徹底解説!』

2020年12月8日 12:57

最新メンズ海外セレブの髪型!日本人でも似合う髪型&セットの方法まで徹底解説!

メンズ海外セレブの髪型が女子ウケ抜群?

メンズ海外セレブの髪型は自然体で飾らないヘアスタイルも多く、憧れている人も多いでしょう。そんなメンズ海外セレブの髪型は女子ウケも良く、真似するだけで気分も上がりますね。海外のメンズセレブのヘアスタイルや頼み方などを紹介していきますので、かっこいい髪型の参考にしてみてください。


ロバート・パティンソン風ショート

目次

・メンズ海外セレブの髪型が女子ウケ抜群?
・海外セレブと日本人では髪質が違うのでまったく同じ髪型にすることは難しいですが、かっこいいヘアスタイルを再現することはできます。海外セレブの髪型にチャレンジして、モテる男を目指しましょう。
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼
最新メンズ海外セレブの髪型!日本人でも似合う髪型&セットの方法まで徹底解説!


映画TENETテネットのニール役で話題のロバート・パティンソンをイメージして作りました。
ノーズラインまで刈り上げてトップは外国人のくせ毛のようなパーマをかける事で柔らかさとラフな感じを演出しております!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ロバート・パティンソン風ショートを見る

ブラット・ピット風フェードベリーショート


最新メンズ海外セレブの髪型!日本人でも似合う髪型&セットの方法まで徹底解説!


アカデミー賞助演男優賞のブラット・ピットをイメージして作りました。
2ミリからのグラデーションでこめかみまでしっかりと刈り上げてトップは自然と立ち上がりが出るようにカットしました!
外国人のようなスタイルが得意です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.