ビューティ情報『思わず触れたくなる柔らかパーマスタイル☆朝のお手入れも驚くほど楽に!』

2020年12月16日 12:31

思わず触れたくなる柔らかパーマスタイル☆朝のお手入れも驚くほど楽に!

スプラッシュのパーマはとにかく持ちが良いと大好評◎お手入れ簡単なパーマスタイル☆

パーマをかけたヘアスタイルは朝の時短に最適◎
スプラッシュのパーマはお手入れが簡単で手触りも柔らかく、傷みを全く感じないと大人気です!

※写真はお客様にご了承いただいて撮影した、リアルサロンスタイルです!

デジタルパーマとコールドパーマの違いについて

▼デジタルパーマ

パーマの種類の中でも一番パーマの持ちが良いパーマです。
髪が濡れた時のカールの出かたと乾かした後のウェーブ、カールの差があまりないこともデジタルパーマの良さです。

▼コールドパーマ

コールドパーマは細かいウェーブやカールを出すのが得意です。
根元だけ立ち上がるような部分的なパーマも綺麗に出すことが出来ます。
デジタルパーマと違い、根元からパーマをかけらるためいろいろなデザインのカールができます。

お客様の髪質やなりたいスタイルに合わせてパーマをご提案させていただきます。
初めてパーマをかける方や、パーマがかかりにくい方もお気軽にご相談ください。

◆デジタルパーマ

◆コールドパーマ


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.