ビューティ情報『2021年最旬トレンドマッシュウルフスタイル4選』

2021年1月17日 12:00

2021年最旬トレンドマッシュウルフスタイル4選

2021年は質感とカラーリングでオリジナリティを出したエモいスタイルがおすすめ☆

ウルフスタイルのカッコよさを決める上で重要となるのがスタイルのエモさ。
ただウルフにするよりもスタイリングで質感を変えたり他の人とは違うカラーリングで個性を出すことで唯一無二のスタイルにするのがオススメです。

あえて無造作にぐしゃぐしゃにスタイリングする事でエモさは加速します。
ゆるく柔らかい雰囲気の中にあるかっこよさ。

今日はそんなスタイルを紹介していきます。

ウェット質感黒髪マッシュウルフ


これからウルフにしてみたい方や、校則がある中でもウルフにしたいという学生さんや社会人の方向けスタイル。

黒髪ウルフはウェットヘアとの相性がとてもよく色気のあるスタイルに仕上がります!
重くなりがちな黒髪もしっかりと動きがつくようにカットしていますが見た目の印象としては重めな雰囲気をだしています◎

重いけど軽いそのアンバランスさによって作り込みすぎない無造作な動きが出るようになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.