ビューティ情報『ヘアスタイルを2倍、3倍カッコ良くするデザインカラーコレクション◎』

2021年1月23日 19:00

ヘアスタイルを2倍、3倍カッコ良くするデザインカラーコレクション◎

自分らしく個性を出すならデザインカラーがオススメ!!

カラーといえば多くの人が一色【単色】のスタイルをイメージすると思いますが今回は2色使ったツートンカラー、インナーカラー、グラデーションカラーを紹介していきます。
個性的なスタイルはより個性的に。ナチュラルなスタイルには個性を足してよりカッコよく。。


今回はそんなスタイルの力を2倍、3倍押し上げてくれる4スタイルの紹介です!

グレージュカラーとペールピンクで作るバンドマン風ロングマッシュウルフ


カラーはミルクティーに色落ちするように作ったグレージュカラー。

顔まわり、襟足にペールピンクアッシュを入れる事でとても個性的な仕上がりになっています。
周りのウルフと差をつけたこのスタイル。襟足とサイドを長めに設定していてとにかくオーラがハンパないです◎
襟足が長い場合はスタイリングをする際に襟足にも波打ちを入れるのがおすすめです^_^

ダークルーツでスタイルに立体感を加えるグレージュ×マッシュウルフ


全体的に少し重めの質感を残しつつも触ってみるとしっかり動きがつくような毛量調整をした重め好きのためのウルフスタイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.