ビューティ情報『ハイライトを入れる事で白髪がボケる??』

2021年2月8日 13:28

ハイライトを入れる事で白髪がボケる??

白髪をぼかすハイライト

ハイライトを入れる事で白髪がボケる??


白髪ぼかしハイライト

今までの白髪染めにはもう飽きた。
もっと透明感のあるカラーをしたい。そんな方にオススメです。
ハイライトをいれてあげること白髪を活かしながらぼかす事ができます。
暗い色と白髪のコントラストが強いから気になるんです。明るめの方がコントラストが弱くなるので更にボケます。
しかし明るければ次はプリンが気になります。なのでハイライトを入れてあげると全体やわらかく明るくなりながらもプリンも気になりにくくできます。

また白髪の多い場所や、ライフスタイルに合わせてデザインは提案させて頂きます。
今まで白髪染めを続けていたお客様や髪の状態によって何回かの施術で理想に近づけていけたらなと思います。
平均3回のご来店でベースを作ってヘアカラーを楽しんでいただけたらなと思います。

ハイライトを入れる事で白髪がボケる??


地毛にハイライト

地毛にハイライトは白髪の生え始めの方にオススメです。
まだ白髪がちらほらで初めて気になり出して全体を白髪染めに抵抗がある方は是非!!
ポジティブに考えると白髪は自然なハイライトです、明るい所をハイライトで増やしてデザインにしてしまえば、一石二鳥です!!


インスタグラムにもたくさんお客様スタイルや白髪の豆知識をアップしています!!
是非チェックしてみてください!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.