ビューティ情報『SNSでも話題の髪質改善酸熱トリートメントって??』

2021年2月10日 15:34

SNSでも話題の髪質改善酸熱トリートメントって??

髪質改善酸熱トリートメントとは??

目次

・髪質改善酸熱トリートメントとは??
・髪の毛のダメージによる広がりが改善されます!
・髪の毛の内部の根本のダメージを回復、強化出来る!
・縮毛矯正やカラーなど【その他技術】と併用可能です。
・続ける毎に結果が感じて頂けます!
・今だけ‼️酸熱トリートメントを初めてのお客様にホームケアプレゼント!
SNSでも話題の髪質改善酸熱トリートメントって??


髪の毛のダメージによる広がりが改善されます!

ダメージによる広がりや、うねりはかなり改善されて、触った感じも全然違います。

髪の毛は、傷んでいれば効果があり、エイジング毛、ダメージ毛、細毛軟毛に向いていますよ。

しかし、ストレート剤は入っていないので、基本的に癖は伸びません。

髪の毛を濡らした時に消える癖には少し効果がありますが、
濡れた状態でうねりのある髪の毛には、まっすぐになる効果はあまり期待できません。

基本的には、癖の改善は髪質改善矯正がオススメです!

SNSでも話題の髪質改善酸熱トリートメントって??


髪の毛の内部の根本のダメージを回復、強化出来る!

髪の毛内部の芯となる部分を強化すること、1本1本に栄養がいきわたり、ダメージで細く弱った髪の毛が太くなり、ハリコシや艶が出ます。

SPADICの酸熱トリートメントは、ほかの酸熱トリートメントとは違い、酸性域を弱酸性のPHの領域でコントロールすることによって、

酸熱トリートメントのデメリットであげられる、
"トリートメントすることによってダメージがでた"
とゆう事はありませんので、ご安心下さい!

しっかりとした技術や知識がいるトリートメントになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.