ビューティ情報『高難易度毛!衝撃のビフォーアフター』

2021年2月4日 16:25

高難易度毛!衝撃のビフォーアフター

ブリーチ履歴不明!高難易度癖毛をどこまで綺麗に伸ばせるのか?

目次

・ブリーチ履歴不明!高難易度癖毛をどこまで綺麗に伸ばせるのか?
・高難易度毛こそ毛髪診断が一番大切です
・酸熱トリートメントという手段もありますが、、、
・実際のストレートパーマがこちら!!
高難易度毛!衝撃のビフォーアフター


初めましてのお客様

毛先半分はブリーチ毛、めちゃくちゃ強い癖毛でストレートパーマは諦めていたけどどうにかしたいという要望を聞いて全力で応えました。


高難易度毛こそ毛髪診断が一番大切です

薬剤や技術がどれだけ進歩しても、取り扱う僕ら美容師が使いこなせていなくてはなんの意味もありません。
まずは髪の状態をどれほど理解できるかが最重要。
髪自体に体力がなければかけることはできませんが、ちゃんと理解できていれば逆に今まで断られていた方でもかけることができる時代です。
この写真のお客様は幸いまだ髪に余力が十分あると判断できたのでストレートパーマをかけさせていただきました!

酸熱トリートメントという手段もありますが、、、

最近よく聞く酸熱トリートメント。
BLESSでも取り扱っていますが、正しく理解していないと大変なことになりますよ?
よく何回も繰り返すことで癖が落ち着くなんていいますが、全ての癖毛に有効な訳ではないですししっかり癖毛の方は毎月酸熱トリートメントを繰り返してお金と時間を使うより数ヶ月に一回のストレートパーマをしたほうがよっぽど髪も綺麗になるし扱いやすくなる事間違いなしです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.