ビューティ情報『痛み過ぎてもまだまだカラーを楽しめます!』

2021年2月8日 13:25

痛み過ぎてもまだまだカラーを楽しめます!

まずはブリーチ直後のギシギシゴワゴワの状態

目次

・まずはブリーチ直後のギシギシゴワゴワの状態
・サブリミック形状ケア(酸熱トリートメント)薬剤塗布~お流し後
・カラーリング~最後のトリートメント~仕上り
・ブリーチオンカラーはとてもダメージを伴いますが。。。
・最後までご覧いただきありがとうございます。ご質問等がございましたらご遠慮なくご連絡ください。
痛み過ぎてもまだまだカラーを楽しめます!


ブリーチ直後

まずは前回の色より明るくするためにブリーチしました。
今回でなんと全頭ブリーチ3回目!!
激しく痛んでおり指も通りません。。

サブリミック形状ケア(酸熱トリートメント)薬剤塗布~お流し後

痛み過ぎてもまだまだカラーを楽しめます!


流しただけでもゴワゴワ感が無くなり、比較的ツルっとした手触りに変化しました!

髪の内側の絡まってる感じがなくなり、若干濡れた状態でもツヤが見られます。

カラーリング~最後のトリートメント~仕上り

ブリーチオンカラーはとてもダメージを伴いますが。。。

今回のように何度もカラーチェンジの履歴があってもこれだけツヤと手触りが良くなる酸熱トリートメントと併せて施術することで傷んだから切らないといけない等の止むを得ず長さを切ると言う事態を解消してくれるかも知れません!
ダメージしてるから切るのとデザインを作るために切るのとは少し違ってくるのでどうせならスタイルを作るカットがしたいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.