ビューティ情報『ヒト幹細胞培養液 強髪プログラム』

2021年2月18日 17:00

ヒト幹細胞培養液 強髪プログラム

ヒト幹細胞培養液強髪プログラム

突然ですが、「幹細胞培養液」ってご存知でしょうか?
最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。大変貴重かつ、繊細な成分なんです。
一言で言えばターンオーバーのサイクルを“短く”できる能力を持っています。
*ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。
赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が、新しく生まれ変わる周期)が短いことが理由です。
ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞が、なかなか新しくならなくなっていきます。
そうすると、頭皮の細胞にも元気がなくなり、どんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。
強髪プログラムはヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくことが出来る。
ベストは2週間に一回のペースでの施術を推薦しています。

今までは再生医療でしか出来なかった事が美容室で出来るようになりました。あの頃の髪へ!

ヒト幹細胞培養液 強髪プログラム


強髪プログラム

3ヶ月6回コース

ヒト幹細胞培養液 強髪プログラム


強髪プログラム

3ヶ月6回コース
この記事もおすすめ

*初めましてUNCUT&OUNGEです*


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.