ビューティ情報『イメチェンして春の新生活を楽しみましょう。』

2021年2月24日 18:36

イメチェンして春の新生活を楽しみましょう。

ゆるふわパーマでイメージチェンジして大人フェミニン女子に

ナチュラルなカールの外国人風ヘアは抜け感たっぷりで、ラフに仕上げれば甘すぎない大人カワイイ女子になります。


お手入簡単!外国人風ミディアムパーマ

目次

・ゆるふわパーマでイメージチェンジして大人フェミニン女子に
・ヘアカラーでイメージチェンジ
・さらつやストレートボブ
・切りっぱなしボブ
・すっきり可愛い大人可愛いショート
イメチェンして春の新生活を楽しみましょう。


お洒落パーマミディアムの髪型!
揺れ動く長めな前髪で小顔効果を狙い、ベースはアレンジが出来るように肩下の長さで設定する。
カット&パーマで、全国的に外国人風な動きをプラスしているので、初めての方もトライし易いスパイラルパーマスタイル。
さりげなく、品よく・女性らしい雰囲気なので、お洒落女子に似合わせ可能な仕上がり!
忙しい朝でも自然乾燥のラクチンスタイル!
10代〜20代学生さんから、社会人30代〜40代の方までOK◎
また、お洒落で忙しい主婦の方にもトライしてもらいたいミディアムパーマスタイル。

芸能人イメージは石原さとみさんや新木優子さんのような上品でアンニュイなミディアムスタイルですね。

お手入簡単!外国人風ミディアムパーマを見る

思わず触れたくなる波カールボブ


イメチェンして春の新生活を楽しみましょう。


思わず触れたくなってしまうような柔らかい質感のボブスタイル!

切りっぱなしボブにグラをつけて丸みのある女性らしい印象に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.