ビューティ情報『2021☆おすすめメンズスタイル』

2021年3月9日 14:22

2021☆おすすめメンズスタイル

ツーブロック毛束ショート

2021☆おすすめメンズスタイル


男らしい黒髪スタイルで顔の印象が力強く見えるスタイルです。
トップに少し長さを残し全体に毛束感が出るよう間引いてカット。

サイドのハチが張る方、髪が多くてまとまりにくい方やトップに動きが欲しい方など誰にでも合わせやすいスタイルでオススメです!

ツーブロック毛束ショートを見る

クリーンショート

2021☆おすすめメンズスタイル


好感度抜群なショートヘアです。スタイリングの仕方でナチュラルにもモードにも対応できます。
ONの時にはふんわりと前髪を立ち上げる事でスーツにも合う2WAYスタイルです。

クリーンショートを見る

ショートレイヤー


2021☆おすすめメンズスタイル


男らしい黒髪スタイルで顔の印象が力強く見えるスタイルです。トップに少し長さを残し全体に毛束感が出るよう間引いてカット。サイドのハチが張る方、髪が多くてまとまりにくい方やトップに動きが欲しい方など誰にでも合わせやすいスタイルでオススメです!

ショートレイヤーを見る

自宅でのスタイリングも簡単で、さらに印象を左右する「眉カット」も妥協なく、ONとOFF隙のないお洒落なスタイルに♪

技術だけでなく「雰囲気」や「居心地の良さ」も評判です!さらに心地好さ抜群のフルフラットシャンプー台でゆったり寛げますよ♪
男性の方もお気軽にご来店下さい!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.