ビューティ情報『【20代30代40代】伸びてきても気になりにくいハイライトカラー☆白髪ぼかしにも♪』

2021年3月25日 12:25

【20代30代40代】伸びてきても気になりにくいハイライトカラー☆白髪ぼかしにも♪

ハイライトカラーの魅力☆

痛みやプリンが気になって明るくできない、明るすぎるのは嫌、職場や学校でNG…
そんなお悩みを解消できるのがハイライトカラー!
ハイライトは根本から下に入れることが多く、伸びてきても気になりにくいです。

全体のカラーが暗めであればブリーチをしなくても入れることが出来るので、自然に明るくしたい方にもオススメです♪
ハイライトカラーを入れることで動きや立体感が出るので巻いた時はもちろん、ストレートヘアや結んだだけでもとってもおしゃれ!
ショートヘアやボブでも奥行きがプラスされ、こなれ感がでて可愛いです。

ブリーチをする場合でも一部を明るくするため全体のダメージは最小限に抑えることが出来ます。
また、日本人特有の赤味を消し、透明感が出て髪を柔らかく見せてくれます。

白髪が気になってきた方にもオススメ!
ハイライトで白髪をぼかすことで白髪染めをするより退色した際にも目立ちにくくなります。
「何度も白髪染めをするのが面倒」「染めたのにすぐ目立ってしまう」
などお悩みの方はぜひ一度試してみてください!


今回はカーキグレージュとハイライトで、暗めのでも透明感たっぷりのカラー☆
カーキは色が落ちてきたときも赤味やオレンジっぽさを抑え、グレージュで柔らかさをプラスしてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.