ビューティ情報『新生活☆時短出来る髪型はやっぱりコレ!!!』

2021年4月16日 12:48

新生活☆時短出来る髪型はやっぱりコレ!!!

ショートにボディーパーマ☆

ウェットにして手くしで整えた後ヘアバームを付けて自然乾燥!

大人ショート

目次

・ショートにボディーパーマ☆
・ウェットにして手くしで整えた後ヘアバームを付けて自然乾燥!
・ワンカールショートボブ☆
・ドライヤーで乾かすとちょうど良い内巻きに。
・大人ボブ。少し長めなので結ぶ事も出来る万能ヘア☆
・毛先にワンカールパーマをさりげなくかけているので乾かすと自然にまとまります!
・デジタルパーマでアイロンで巻いたような質感に!
・デジタルパーマは乾くとウェーブがでてきます。朝塗らす時間もないという方はこちらがおすすめ!
新生活☆時短出来る髪型はやっぱりコレ!!!


タイトなシルエットが『大人かわいい』ショートレイヤー。
トップにボリュームが出にくい方におすすめです。
全体にパーマでカールをつけているので、外国人風な柔らかな質感に。
カラーリングは8トーンアッシュグレージュ。
自然乾燥で決まるヘアスタイルなので、スタイリングも簡単です。


大人ショートを見る

ワンカールショートボブ☆

ドライヤーで乾かすとちょうど良い内巻きに。

人気ランキング ゆったりレイヤーボブ

新生活☆時短出来る髪型はやっぱりコレ!!!


自宅での再現性が高く 、動きが出るようにドライカットを施したグラデーションボブ。
サイドパートにして片側を耳に掛けても◎
ワンカールのボディーパーマをかけているので
スタイリング簡単!

人気ランキング ゆったりレイヤーボブを見る

大人ボブ。
少し長めなので結ぶ事も出来る万能ヘア☆

毛先にワンカールパーマをさりげなくかけているので乾かすと自然にまとまります!

スタイリング簡単大人ボブ

新生活☆時短出来る髪型はやっぱりコレ!!!


乾かすだけでまとまるように計算してカットしてあるのでお手入れも簡単、スタイリングも簡単なボブスタイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.