ビューティ情報『頭皮を綺麗にする事は髪のダメージにも関係があると考えています。ケート』

2021年6月8日 18:00

頭皮を綺麗にする事は髪のダメージにも関係があると考えています。ケート

頭皮が健康な状態でないと髪の毛穴が狭まり元気な髪が育ちにくくなりますよね。

髪が細い状態で伸びていくと表面を守ってくれているキューティクルや髪の中身も不十分な状態になります。

個人差はあると思いますが、健康な状態の髪に比べると弱ってしまった髪なのでいつもよりダメージを受けやすくなってしまったりすると色々髪で楽しみたい方も楽しみが減ってしまう可能性があるように感じています。

頭皮を綺麗に保ってあげる事は後々にも影響があると考えています。

トリートメントの補修も髪の内部に浸透する部分が少ないといつもより入らなかったり、手触りが少し物足りなく感じる事もあるかもしれません。

今までと違う変化を感じたら頭皮も少し見てあげると、もしかしたら改善する事もあるかもしれないですね。

少しでも参考になりましたら嬉しいです。

皆様のヘアライフに幸せが訪れますように。


ケートke-to.beautyhair

ケート ke-to.beautyhair
三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニック

月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日KOJI
水曜日Mikaの対応になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.