ビューティ情報『梅雨の湿気も怖くない!!湿度80%を超えても好感度独り占め♪な最新『縮毛矯正』』

2021年6月18日 12:00

梅雨の湿気も怖くない!!湿度80%を超えても好感度独り占め♪な最新『縮毛矯正』

梅雨の季節、思い通りにならない髪は『縮毛矯正』で乗り越えよう!

毎日雨ばかり、ジメジメ続きの梅雨が今年もやってきます。特にくせ毛さんにとって湿度の高い梅雨は大敵!セットしても崩れたり、すぐに広がってしまったり…湿気が多いだけでも不快なのに、スタイリングが決まらないと更に憂鬱ですよね…。
そんな梅雨時期だからこそおすすめしたいのが『縮毛矯正』。どうしようか悩んでいる方も、定期的にかけている方も、梅雨が始まるこの時期は縮毛矯正にベストなタイミングなんです!
悩みの種だった頑固なくせをしっかりと伸ばせるのが縮毛矯正のメリット。手触りの良いさらさらな美しい髪になることができ、湿度の高い日でもまとまるので、雨ばかりの毎日を気分良く過ごせます。

あなたはどっちの縮毛矯正タイプ??

一言で『縮毛矯正』と言っても、実は美容室によって種類は様々。自分がどのくらいのくせ毛なのか、どんな髪質なのかを知ることによって適切な施術のタイミングと内容が分かるのですが、自分で判断することってなかなか難しいですよね。
『髪質改善 Hair Salon Ntuna 表参道』では、髪質やダメージ状態などに合わせてケア内容を判断し、薬剤選定やアイロンの温度設定などを一人ひとり変えています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.