ビューティ情報『梅雨の季節に乾かすだけでまとまるストレートボブ』

2021年6月17日 14:15

梅雨の季節に乾かすだけでまとまるストレートボブ

もうストレートアイロンはいらない!乾かすだけでかわいいストレートボブ!

目次

・もうストレートアイロンはいらない!乾かすだけでかわいいストレートボブ!
・僕にしかできないストレートスタイルに。
梅雨の季節に乾かすだけでまとまるストレートボブ


Before

根元の癖が原因で毛先も流れて膨らむのが悩みのお客様。

手で乾かすだけでまとまるコンパクトなボブが理想ですよね?

理想を叶える為にお任せください!
毎朝のスタイリング時間も短縮できて、快適にスタイリングできるボブに僕がします!

梅雨の季節に乾かすだけでまとまるストレートボブ


After

手で乾かしただけのボブ

大切なのは薬剤選定とアイロンワーク!
知識と技術をとことんこだわったストレートです。
薬剤も進化していて毛髪化学の理解も深まっている今。
根本的に大切なのはそれを使いこなす僕ら美容師次第です。
正直僕のストレートはある意味特別なことは何一つしていません。
ただ髪の状態をしっかり見極めてそこにぴったりの薬剤、極力負担をかけない施術にこだわった結果がこの自然で柔らかい艶々なストレートにつながります。

僕にしかできないストレートスタイルに。

ストレートはナチュラルに柔らかく。
ストレートだけうまくても扱いやすいスタイルにはなりません。

あくまでストレートはベースの髪を綺麗にする為。
まとまりやすいボブはカットが大切。
カットとストレート二つが組み合わさって綺麗に扱いやすくなります。
気になった方は是非僕に一度お任せください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.