ビューティ情報『全方位美しいフォルムに一目ぼれ♡人気急上昇の『前下がりスタイル』で脱マンネリ!』

2021年7月30日 12:00

全方位美しいフォルムに一目ぼれ♡人気急上昇の『前下がりスタイル』で脱マンネリ!

『前下がりスタイル』の魅力①:全方位美しいシルエット

前下がりスタイルとは、バックからサイドに行くにつれて髪を長くカットしたヘアスタイルのこと。その最大の魅力は、頭の形や輪郭をきれいに見せてくれる美しいシルエット。正面は「ヘアの黄金バランス」と言われるひし形シルエットをベースに、横顔や後ろにかけてはすっきりと、全方位どこから見ても美人見えが叶います。


『前下がりスタイル』の魅力②:カットで叶える小顔効果

顔回りの髪の毛を長めに残すことで小顔効果を発揮。フェイスラインをナチュラルにカバーしてくれるので、丸顔さんやベース顔さんなど、小顔に見せたいという方には特におすすめのヘアスタイルです。また、うなじの見えるバックスタイルが色香を纏い、正面とは違った印象で大人っぽく魅力付けます。スタイルによってはフェミニンからハンサムまで印象を大きく変えることができ、一気に垢抜けるマンネリ解消のヘアスタイルであることも人気の理由です。

印象や雰囲気の変化も自在!おすすめ『前下がりスタイル』6選!

30~50代の大人女性に幅広く人気の前下がりショートボブ

目次

・『前下がりスタイル』の魅力①:全方位美しいシルエット
・『前下がりスタイル』の魅力②:カットで叶える小顔効果
・印象や雰囲気の変化も自在!おすすめ『前下がりスタイル』6選!
・30~50代の大人女性に幅広く人気の前下がりショートボブ
・大人クールな前下がりショート
・レイヤーを入れて立体感のあるシルエットに
・大人クールな前下がりボブ
・清楚で上品なミニマル前下がりショートボブ
・切りそろえたラインがおしゃれなミニボブ
・どこから見ても美しい『前下がりスタイル』であなたも脱・マンネリ!
全方位美しいフォルムに一目ぼれ♡人気急上昇の『前下がりスタイル』で脱マンネリ!


耳下3センチでカットした前下がりショートボブ。全体にハサミで溝を刻む様なカットを施し、束感・立体感・髪の収まりを叶えました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.