ビューティ情報『クロップスタイルに飽きた方にオススメ!【クルーカット】をバーバーが解説!』

2021年10月10日 17:00

クロップスタイルに飽きた方にオススメ!【クルーカット】をバーバーが解説!

どうもこんにちは!chill chair 高円寺南口店の田中です!

最近流行りのクロップスタイルかっこいいですよね。

chillchairでも多くオーダーされるヘアスタイルです。しかし、一度クロップスタイルにしてしまうと髪の長さ自体が短いのでスタイル変更が難しくなってしまうのが難点です。

そこで今回はクロップスタイルに飽きてしまった方向けに紹介するスタイル

【クルーカット】です!

このスタイルのオススメポイントは

・クロップからスタイルチェンジがしたい。

・7:3スタイルだと朝、セットの時間かかって面倒くさい。

・はじめてのフェードスタイルに挑戦したい。

そんな方達におすすめなヘアスタイルがクルーカットです!

クロップスタイルに飽きた方にオススメ!【クルーカット】をバーバーが解説!


クロップスタイルに飽きた方にオススメ!【クルーカット】をバーバーが解説!


クロップスタイルとの大きな違いはズバリ!前髪です!

トップの部分はクロップスタイルと同様に前に潰してスタイリング。前髪のみを自然にあげてスタイリングするのがこのヘアスタイルのポイントです!

トップにボリュームを出すのが難しい方、時間が経ってくるとボリュームがなくなってしまう方もこのヘアスタイルであればボリュームを気にする事はなくなります!

今回の写真で使ってるスタイリング剤は

【グリース】です!

ジェルほどは髪の毛が固まりませんが、手直しが聞くので初心者にも使いやすいスタイリング剤です!

おすすめの整髪料はグリース、もしくはジェルになります!

クルーカットやクロップスタイルは艶感を出してあげる事でパキッとしてスタイルとして引き締まるのでシャープなスタイリングが可能です!

メッシュコーム(目の荒いコーム)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.