ビューティ情報『2021 秋冬におすすめボブ』

2021年10月25日 17:44

2021 秋冬におすすめボブ

◎ドライな質感が決め手のパーマボブ◎

2021 秋冬におすすめボブ


ワンレンボブに柔らかくパーマをかけたスタイル。毛先に厚みを出して少し重めにしているので秋冬の装いにも合います◎あえてドライな質感で仕上げることで程よいリラックス感を出しています。
髪に癖のある方〜直毛の方まで幅広くおすすめなパーマスタイルです!

◎ドライな質感が決め手のパーマボブ◎を見る

スタイリングも簡単♩

2021 秋冬におすすめボブ


全体にムースを付けた後 、満遍なくパーマをほぐします。柔らかめなワックスを薄めに付けても◎ 少し強めにパーマをかけることで水で濡らさなくてもスタイリングが完成します。

スタイリングも簡単♩を見る

エアリーボブ


2021 秋冬におすすめボブ


顔周りにレイヤーを入れて軽い動きを出したボブスタイル。
襟足をすっきりと切り揃えているので首元が長く 、綺麗に見えます。
こちらもスタイリングはドライなワックスを薄く馴染ませるのがおすすめ◎パーマをかけると毎朝のスタイリングがさらに楽になります♩

エアリーボブを見る

秋冬の装いに合わせてぜひヘアスタイルもアップデートしましょう◎
お一人お一人のファッションやライフスタイルに合うヘア 、ご提案させていただきます! お気軽にご相談ください♩


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.