ビューティ情報『【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!』

2021年12月13日 17:00

【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!

若い世代に人気のキレイに作られたセンターパートとは一味違う、ナチュラルな質感を残したセンターパートが大人のシンプルな洒落感を際立てる。

顔型タイプ②「大人メンズに似合うミディアムヘア×面長」

毛先を遊ばせやすいミディアムヘアは外ハネとの相性が良い。トップのボリュームを抑えて外ハネにすると横のシルエットが強調されるので面長のカバーができる。また、ミディアムレングスは面長カバーに最適な前髪をボリューミーにした髪型も多く提案されているので、面長で悩む方の強い味方になること間違いなし。


ハリー・スタイルズ風ツイストスパイラル

【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!


イギリスのボーイズグループ、元ワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズをイメージして作りました。ソフトな緩めのツイストスパイラルで外国人風のクセ毛っぽく作っています!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ハリー・スタイルズ風ツイストスパイラルを見る

面長カバーに効果的なひし形シルエットをパーマヘアの操作性の良さで実現したミディアムヘア。パーマのふんわりとした質感でフェミニンになりすぎないように軽いアップバングと黒髪で男らしさをプラス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.