ビューティ情報『【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!』

2021年12月13日 17:00

【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!

面長は額を出しすぎると縦長ラインが強調されてしまうので、程よくアップバングにするのがポイントだ。また、柔らかい質感のヘアスタイルはこちらの男性のように髭と合わせると絶妙なバランスを生み出せる。

顔型タイプ③「大人メンズに似合うミディアムヘア×逆三角顔」

ハチの張りとシャープな顎が特徴の逆三角顔には丸みのあるシルエットの髪型を合わせるのがおすすめ。たとえば昨今ブームのマッシュヘアや無造作ヘアでカールの質感を生かした髪型が最適だろう。もともと男らしい雰囲気を出しやすい逆三角顔は、丸みを感じるフォルムと合わさると絶妙なバランスを生み出しやすいのが嬉しいメリットだ。


外国人クセ毛風ツイストスパイラルパーマ

【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!


ツイストパーマとスパイラルパーマのミックスで外国人のくせ毛のような質感を作っていきました。外国人のようなスタイルが得意です。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

外国人クセ毛風ツイストスパイラルパーマを見る

丸みが際立ったマッシュベースに無造作な質感のウェーブを合わせて逆三角形を徹底フォロー。重くなりすぎないように前髪を眉上に留めて耳周りを出すのがポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.