ビューティ情報『【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!』

2021年12月13日 17:00

【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!

丸いフォルムを作りやすいように量と長さを調整しながらパーマもかけているので、スタイリングが得意ではない方でも再現しやすいのが嬉しい。

顔型タイプ④「大人メンズに似合うミディアムヘア×ベース顔」

ベース顔とはエラが張って頬より下が強調されやすくなるタイプのこと。このベース顔に一番大切なのはトップにボリュームを出すことなので、パーマでボリュームを持たせたりアップバングで上方向に毛流れを付けたりするのが改善策になる。また、サイドを刈り上げたツーブロックにして縦のラインを強調させてもいいだろう。


外国人クセ毛風フリンジパーマフェード

【2022】【冬】【30代40代50代】の大人メンズに似合うミディアムヘア特集!


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。
前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

外国人クセ毛風フリンジパーマフェードを見る

丸みが際立ったマッシュベースに無造作な質感のウェーブを合わせてベース型を徹底フォロー。重くなりすぎないように前髪を眉上に留めて耳周りを出すのがポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.