ビューティ情報『2022年のメンズトレンドヘアは?オシャレ度をグンと高めるヘアスタイル特集』

2022年1月18日 10:53

2022年のメンズトレンドヘアは?オシャレ度をグンと高めるヘアスタイル特集

2022年のメンズトレンドヘアに見られる傾向とは?

2022年のトレンドヘアは大きく2種類のタイプに分けられるといっても過言ではない。1つはマッシュベースや前髪を分けながらアレンジした韓国を発祥とするヘアスタイル。2つ目はグラデーションカットやフェードカット、刈り上げなどを取り入れたバーバースタイルだ。それぞれ雰囲気が大きく異なり、中性的で柔らかい印象にするなら韓国風ヘア、大人の男の色気を感じさせたいならバーバースタイルがおすすめだ。トレンドヘアは多くの方がオーダーするので、人と被りたくない方はあまり気が進まないかもしれない。しかし、カラーやパーマで自己流のアレンジを加えられるので、積極的に挑戦してみてはいかがだろうか。


外国人風くせ毛ダウンパーマ

目次

・2022年のメンズトレンドヘアに見られる傾向とは?
・スタイルチェンジで新しい自分を手に入れましょう!
・随時スタイル、記事を更新していきます!リンクはこちらまで▼
2022年のメンズトレンドヘアは?オシャレ度をグンと高めるヘアスタイル特集


外国人のくせ毛のような質感をダウンパーマでアレンジして作りました。
柔らかい質感のパーマをくせ毛のように作るので簡単にセットできます!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

外国人風くせ毛ダウンパーマを見る

外国人クセ毛風フリンジパーマフェード


2022年のメンズトレンドヘアは?オシャレ度をグンと高めるヘアスタイル特集


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.