ビューティ情報『完全個室!プライベート空間で脱毛』

2022年1月13日 10:13

完全個室!プライベート空間で脱毛

恋肌の脱毛器はここが凄い!

恋肌で使用している脱毛器『クリスタルスキン』は脱毛器メーカーと共同開発し、日本人の肌質に合わせて作ったオリジナル脱毛器なんです。

クリスタルスキンは、従来のSHR脱毛を進化させた「THR(サーモヒートリムーバー)脱毛」という脱毛方法で、毛周期に左右されずに施術ができるのが特徴です。最短で2週間に1回の間隔で通えるため施術期間をできるだけ短くしたいという方にはピッタリです♪

さらに!
それぞれのムダ毛や肌の調子に合わせて光レベルのを細かく調整することができ、脱毛器自体にも冷却装置がついているので痛みも感じにくいようになっています。

最新の脱毛機器で全身つるすべ肌を目指しませんか?

目次

・恋肌の脱毛器はここが凄い!
・脱毛開始までの流れ


完全個室!プライベート空間で脱毛


脱毛開始までの流れ

本日は、全身脱毛をする際の一連の流れをチェックしていきましょう!

◇カウンセリング
まずは肌質や脱毛に関する相談、契約プランの説明など約1時間カウンセリングを行います。不安なことがあれば何でも聞いてくださいね!

◇施術当日
①チェックリストの記入
受付にて通院やお薬の服用、日焼けの有無などについていくつかの項目をチェックします。

②着替え
施術室に用意されているガウンと紙ショーツに着替えてスタンバイ!
顔脱毛を受ける場合は事前に化粧を落とすのを忘れずに!
※コロナ感染予防の為、現在はガウンではなく使い捨て掛けタオルをご準備しております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.