ビューティ情報『お友だちに紹介してお得に脱毛!』

2022年1月13日 13:00

お友だちに紹介してお得に脱毛!

毛抜きは危険!?お肌を守ろう!正しいムダ毛処理とは

ムダ毛の処理と聞いて1番に思い浮かぶものと言えば、“カミソリ”と“毛抜き”ですよね!

手軽に購入でき、処理も簡単なので一般的な処理方法として認識されているかと思います。しかし!“カミソリ”や“毛抜き”は使えば使うほどお肌に負担をかけてしまうのです‼

カミソリは、ムダ毛と一緒に角質も削られてしまうため
毛穴が目立ち、肌がブツブツになったり乾燥肌の原因になってしまいます。また、ピンセットでの毛抜き処理は毛穴を傷めやすく、雑菌が入り込んで炎症を引き起こす恐れがあります。その傷を修復しようと毛穴の角質が厚くなり、毛穴が塞がってしまう場合もあります。そうすると、次に生えてくる毛が皮膚の中で丸まる埋没毛になることも…。

手軽にできる自己処理ですが、お肌トラブルに繋がってしまう恐れがあります。

全身脱毛することで
“カミソリ”や“毛抜き”によるお肌の負担を減らし、きれいなお肌を保つことができるんです♪

お肌トラブルでお悩みの方は、脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?恋肌では無料でカウンセリングを行っていますので気になる方は、ぜひ一度お越しくださいませ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.