ビューティ情報『お友だちに紹介してお得に脱毛!』

2022年1月26日 10:22

お友だちに紹介してお得に脱毛!

キレミカQ&A

皆様に安心して、不安なく通って欲しい‼
ということで、これ気になる!とよくいただくご質問をピックアップしてお答えしていきます♪

Q1.キレミカの脱毛って他のサロンと比べても安いと思うんですけどなぜ?
A.美肌脱毛の効果の高さと、わかりやすく明確な料金表示の安心感が人気で口コミやご紹介で来店いただくケースが実は多いんです。

過剰に広告費をかけずに済んでいるので、その分皆様にお安くサービスを提供させていただているのが安さの秘密です。

Q2.どのくらいのペースで通えますか?
A.当サロンでは少しでも早く結果を出したいお客様のため、2週間に1回のペースで通えるプランになっています。
※お支払方法により施術ペースが変わります

Q3.未成年でもできますか?
A.キレミカでは、15歳から脱毛施術を受けていただけます。未成年の方のご契約は、親権者の同意書が必要になります。

Q4.カウンセリング時に必要な持ち物はありますか?
A.ご本人様確認ができる身分証明書をお持ちください(運転免許証、パスポート、健康保険証など)。ただし、カウンセリング当日にご契約いただく場合は「ご決済に必要なもの(クレジットカード、キャッシュカードなど)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.