ビューティ情報『バリカンのミリ数で変わる印象』

2022年2月3日 17:00

バリカンのミリ数で変わる印象

1ミリの違いで変わるの?

刈り上げは、はさみで刈り上げるナチュラルなものからスキン(0ミリ)まであります。耳周りや襟足が短くスッキリしていると清潔感があり、爽やかな印象になります。
一般的に自然でナチュラルな印象で一番短い長さが5ミリとなり、3ミリ以下になると頭皮の色の影響で白っぽく見え、より男らしい印象に変わります。
スポーツをされていたり、髪型に規定のない方は3ミリ以下でもよいと思います。


では、15ミリ、10ミリ、6ミリ、3ミリ、1ミリ、0ミリの順番でヘアスタイルを御紹介していきます!

クリス・パイン風 スリックバック

バリカンのミリ数で変わる印象


『スター・トレック』で主演を務めたクリス・パインをイメージして作りました!
カジュアルからフォーマルまで幅広く好印象を持たれる髪型なのでお勧めです!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。
クセ毛でパーマを悩まれている方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

クリス・パイン風 スリックバックを見る

ルイ・パートリッジ風ヘアスタイル


バリカンのミリ数で変わる印象


Netflix映画のエノーラホームズの事件簿にも出演している英国俳優ルイ・パートリッジをイメージしました!アップバングでラフでクールてカッコよくしましょう!!!

ルイ・パートリッジ風ヘアスタイルを見る

マリアーノ・ディ・ヴァイオ風ヘアー

バリカンのミリ数で変わる印象


イタリア俳優、ファッションモデルとしても大人気マリアーノ・ディ・ヴァイオ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.