ビューティ情報『【2022】春はショートパーマでお洒落を楽しもう!春にぴったりヘアスタイル紹介!』

2022年3月9日 17:00

【2022】春はショートパーマでお洒落を楽しもう!春にぴったりヘアスタイル紹介!

メンズショートパーマの魅力とは?

パーマを施すことによってオシャレ度をグンとアップできるのは言うまでもないが、何よりもスタイリングが楽になるという点は見逃せない。とくに日本人の髪質は太く硬い方が多いため、ショートヘアにすると毛先に動きを出しにくい場合があるが、パーマをかけて毛に柔らかさを出すことでスタイリングが行いやすくなるのだ。ショートパーマは既にある程度の形が決まっているため、少しウェットな状態でスタイリング剤を揉み込むだけで完成するなど、スタイリングに時間をかけていられない方にはとくに重宝するだろう。「パーマ特有のボリューム感が苦手…」という男性も少なくないと思うが、毛流れやボリュームを調整するパーマの種類なども存在するので、試しやすいはず。


ルエル風ツイストスパイラルパーマショート

【2022】春はショートパーマでお洒落を楽しもう!春にぴったりヘアスタイル紹介!


シドニー出身のイギリス系オーストラリア人のシンガーソングライタールエルをイメージして作りました。シングル「Don’t Tell Me」、「Younger」、「As Long As You Care」、「Painkiller」で最もよく知られています。
このスタイルは毛先の動きをパーマでしっかり付けているのでセットしやすく扱いやすいスタイルになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.