ビューティ情報『新社会人になる前のメンズ髪型特集!』

2022年3月30日 10:12

新社会人になる前のメンズ髪型特集!

【人当たりに良い爽やかベリーショート!】

思いっきり“フレッシュマン”にするなら短くベリーショートがオススメです。

上司からの好感度も上がり簡単に人気者になれるかもしれません。
とにかく最初の『髪型の印象』は大切です。
この春から気持ち新たに頑張る意欲を見せるなら、短くカットしていきましょう。

爽やかお洒落ボウズ!

目次

・【人当たりに良い爽やかベリーショート!】
・【仕事に慣れてきたら次はパーマスタイル!!】
・【新社会人の髪型まとめ】
新社会人になる前のメンズ髪型特集!


ハードになりすぎないモヒカンベースのベリーショート。

ベリーショートは短くすることで、ゴツさが際立ってしまいそうな髪型ですが、この髪型はトップを少し残して柔らかく見せているので柔らかい印象です。

スポーツ選手の様な爽やかなメンズ髪型です。

時間がない朝でも“セット簡単”‼︎
スタイリング剤はビシッとキマるジェルがお勧め。
涼しげな出来る男をグッと演出します。
また、ワックスを使用すると柔らかく優しく仕上がります。

男性芸能人イメージは窪田正孝さん風ですね。

爽やかお洒落ボウズ!を見る

骨格似合わせメンズベリーショート!

新社会人になる前のメンズ髪型特集!


カッコよく骨格補正をしたベリーショート。

短いながらに、しっかりカットで補正して美しく見せるカットテクニック!
どこから見てもカッコイイ フォルムコントロールをしてあるので、外国人風な奥行き骨格補正もOK!

カットだけで再現性バツグンなので、忙しい朝でも気軽にセット簡単です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.